11

27

コメント

何気ない一言の白熱バトル

皆さんこんにちはザンポンです。

昨日の帰り際、上司とのやりとり

上 「あ~あっサーティーワンイベント終わっちったよ!」

ザ 「へ~~そうんなんすね」

上 「ザンポンは何味が一番好き?」

ザ 「チョコミントですね!」

上 「えっ!マジ!!??チョコミント??笑」

なんやねんこいつ、と心で思いながら

ザ 「一番すきっすね!アイスはチョコミント一択です!」

と言うと

上 「でたでたでた!ここにも居たよ!ザンポンさんの信頼度下がるわ~!

と言ってきました。

「そんなんで下がる信頼度なんて元々いらんわ!」と、口に出来る筈もなく

上 「チョコとミントだよ?ハッカだよ?」

と立て続けに攻めてくる上司

ザ 「いやいやいや!めっちゃ美味しいじゃないすか!」

と返答するも

上 「いやーわからん!それはわからん!だってチョコとハッカじゃん!」

とさらに強気な発言を上乗せしてきました。

物や競争の優劣をあまり決めない流れの昨今。

「へ~そうなんだ。」

で終わらせればいいような、くそつまらんくて何の面白みも生産性も無い
ただただ時間とカロリーを無駄にし、和解した所で今後の生活及び人生に
何の影響もない内容をわざわざ広げてきた上司。

私は上司の夢に「チョコミントおばけ」が出てくるように強く念じました。


 ~ 完 ~


パソコンショップDO-MUでは中古本体を多数取り揃えておりますのでぜひご覧ください。

中古本体一覧はこちら

中古ノートパソコンはこちら

中古デスクトップパソコンはこちら

中古Macはこちら




今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。プーライ!

チョコミントは正義

チョコミントアイスはいいぞ!

11

27

19:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/970-b9bf3217

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad