11

18

コメント

ロバが旅にでたところで馬になって帰ってくるわけじゃねえ。

今日はなぜか神奈川県から更新しております。Iちゃんです!


別に仕事とかでは全然なくて、個人的な用事で休暇をいただいてます!






家族と一緒に来ておりますので、基本は団体行動。





行きたいところに行けないじゃないかアア!

って思ったけど、、、










そもそも「なんか買いたい」とか特にないし、

なんか買えるようなお金もありません。





うふふ、、、(涙)









というわけで、今日はタイトなスケジュールを縫ってちょっぴりだけ観光にいきました。



川崎大師。






「渋い。」と言わないでください。



家族セレクトで文句は言えないもので、、、












IMGP0397.jpg

※手持ちのコンデジが広角じゃなかったので正面の大山門は取れなかったので、
八角五重塔だけ。





最近めっきりデジカメを使ってなかったので、

自分のコンデジが広角じゃなかったことをすっかり忘れてましたよ。


(ちなみに撮影に使ったマイコンデジはPENTAX optio 750Z
デザインがクラシカルで露光計モードが搭載された古いけどお気に入りの一台です!)


風景とか建物の写真用に広角のコンデジ買っておけばよかった!

今なんて1万円以下で買えちゃいますもんね!






IMGP0398.jpg




平日なので出店とかが閉まっていて閑散としていましたが、

それはそれで寂れた感じがよかったです。




人気がなくて切ない感じの風景、好きです。









IMGP0399.jpg



境内でとっても人懐っこい黒猫に出会いました。

普段参拝客からご飯とかを貰ってるんでしょうね。


向こうから寄ってきてすりすりされました。




かかかかかわゆす!!





外で暮らしている猫は顔つきが精悍でかっこいいです。














さて、明日も朝早いので寝ます。












全くオチのない旅行記ですが、何か?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/96-40cc2997

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad