10

07

コメント

macbookがいい感じ

きむらです。

最近DO-MUのiPadでいいのが入ってるみたいです。

本日もipad第3世代のブラックを3つまるごと大人買いしていただきました。

ちなみにMac関連でもいいのが入ってます。

特にMacbook類は状態も非常にいいものばかりです。

Macbook Air系はほかに比べてかなり状態良かったかな

早く無くなるかもしれませんのでご購入はお早めに!!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/936-eedb36a7

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad