10

03

コメント

フェニックスリーグ開幕

みなさまこんにちは、小野でございます。
あれだけ私たちを一喜一憂させてきたプロ野球も
レギュラーシーズンの日程をほぼすべて終え、
※10/4-5、マリーンズxイーグルスが残っています
ほぼ全ての順位が確定し、
※ライオンズとイーグルスの順位が未確定です。
なお、イーグルスが上記試合で2連勝するとイーグルス4位、ライオンズ5位となりますが
2連勝以外の結果だと反対になります。

関心はポストシーズンとストーブリーグになりました。

札幌の会社ですのでF党が多いとはいえ、贔屓球団がうまい具合にバラけているDO-MUでは
早くもストーブリーグモードに入らざるを得なかったスタッフも幾名かおり、
スポーツニュース等を見て極端に少なくなった贔屓球団成分を必死に吸収しようとしております(たぶん)。

その一人、発送部某氏に
「いやー、今年もアレだったから

(優勝チームのビールかけに倣って)
ガラナかけでもすっか、ここで。」
※社内の自販機でガラナが買えるため

と提案したら

(ベタベタになるので)「ダメです」

とけんもほろろに拒否されました。当然です。


そんなDO-MUですがきょうも元気に営業しております。
ご来店お待ちしております。

【小野】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/930-4f8e2dfa

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad