10

02

コメント

きっと無駄にはならないと思いたい。


モンハンクロス遂に買いました。

今までのシリーズは片手剣か操虫棍でモンスターをギッタン
ギッタンにしていたのですが今回は違う武器も使ってみよう
ってことでチャージアックスを選択。

動画や記事を参考に4Gで練習に練習を重ね、費やした時間は・・・

けっこう沢山。

やっと慣れてきた頃にクロスを入手。

今こそ練習の成果を!!


・・・。


あれっ?


練習したコマンドのコンボ

今作は廃止になってました。



皆さんこんにちはザンポンです。

現在、中古本体についている付属品の撮影を行い順次追加していっております。


例えば、こんな感じだったりとか

hre01104_3.jpg


こんな感じで。

hrh01055_3.jpg


現在はMac本体の付属品撮影を先行して急ピッチで進めていますので、ご購入前の参考にして下さい。

付属品がACアダプタやケーブルのみの本体は掲載しませんのでご了承!

Mac本体が終わり次第、Windows本体を追加していきますので好ご期待!!!!



パソコンショップ DO-MUでは中古本体を多数取り揃えておりますのでぜひご覧ください。

中古本体一覧はこちら

中古ノートパソコンはこちら

中古デスクトップパソコンはこちら

中古Macはこちら



今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。プーライ!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/929-3e8cc6f6

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad