09

28

コメント

ザンポンの店内こんなんなってますけど?


健康の為にはじめた禁酒。今までグデングデンになるまで飲んで眠っていたので、
体内がノーアルコールだと、まったく眠くなりません。

正確には眠いのに眠れない・・・。

床に入って気づけばAM5:00ってことが毎日続き、寝不足になります。

寝不足になると頭も体の疲れもとれないので体調が悪い・・・。

「結局不健康じゃねーかっ!!」

ってことでまた飲みはじめました。


皆さんこんにちはザンポンです。

本日はとある事情で使用する為に撮った写真を、せっかくなので
ブログにも乗っけてしまおうと言う店内紹介のコーナー

「ザンポンの店内こんなんなってますけど?」


google_mian.jpg


です。

それでは見て行きましょう。※画像多め

入口はいってすぐはこんな感じになってます。

店舗2

入口をまっすぐ進むと高性能なデスクトップの本体が多数あるコーナー。

店舗3

店舗1

その途中に新品液晶のコーナー

店舗12

入口を左に向かうとMSIゲーミングノートPCコーナー。

店舗11

そこからさらに奥へ進むと中古ノートPCコーナー。

店舗4

その真後ろには新品ノートPCのコーナー。

店舗8

この場所から若干斜めぎみに奥へ進むと・・・。

店舗10

せっきー(仮)が愛情をもって売り場を展開しているキーボードコーナーがあります。

店舗9

そして一番奥の角には中古液晶コーナー。当店ではASUS製の中古ゲーミングモニターも多数取扱があります。

店舗5

今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。プーライ!


パソコンショップ DO-MUでは中古本体を多数取り揃えておりますのでぜひご覧ください。

中古本体一覧はこちら

中古ノートパソコンはこちら

中古デスクトップパソコンはこちら

中古Macはこちら

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/926-4dd7056e

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad