09

04

コメント

せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

みなさまこんばんは、小野でございます。

先日、自宅で稼働中のWindows PCにWindows10 Anniversary Updateをインストールしたところ
愛用のフォトレタッチソフトからの印刷ができなくなったりペンタブのドライバが認識されなくなって
再インストールを余儀なくされたり既定のプログラムが変更になったり…と
今のところあまり良い思いはしていないのですが何とか生きております。


何でも聞いて良いそうです
Cortanaさんもこんな風に聞いてくれていますが、
マイクが無いため利用したことがありません

因みに、マイクボタンをクリックするとこのような画面になるのですが、
あなたの話し方に慣れたいそうです
「あなたのはなし"ほう"になれると…」
微妙なイントネーションで答えてくれます。




…それでもまあ、折角ついた機能ですので
そのうちマイクでも買って来て遊んでみようかしら
そんな風に思う今日この頃です。

…今日はこの辺で。

【小野】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/903-bd5c0298

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad