08

16

コメント

ゲーミング環境について(小話)

こんばんは、きむらです。

今回は小話(というより小ネタ)です。
番外編と見てもらってもいいです。

昔Nintendo64をよく遊んでいました。
数多くのソフトが発売されましたが、多くのソフトが良作として語り継がれ、現在に至ってもなをコアなファンが根強く残っています。
ゼルダ、スマブラ、パーフェクトダーク、ドンキーコングなどですね。

中には007というゲームもありました。
これはかなり有名になりましたね。
ピアースブロスナンが実際にプレイしたほどの人気ゲームです。

"ゲッダン"なんてものも日本ではやりましたね。
あれどうやるか皆さん知ってますか?知りたいですよね。
このバグ技を発動するだけで笑えますよね。

実は簡単なんです。
"ただカセットを傾けるだけ"です。

割と角度が重要なので意外とうまくいかなずにフリーズすることが多いですが、絶妙な角度でバグを発生させると、
バグ状態のまま通常プレイができます。
実にカオスです。

゜Д゜
ってなりました。

゜Д゜

゜Д゜
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/882-763d259e

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad