11

12

コメント

冬来りなば、春遠からじ。

先日、初めて会った人に


「あんまり喋らないんだね!」


と言われました。



ショックでした。



頑張っていつもの2倍くらい喋ってたのに。







結構無口です。
むくちをなおすほんが本気で欲しい。今でも。

Iちゃんです。こんにちわ。






F1000142.jpg



札幌にはもう冬将軍がすぐそこまで到来しているようで、

どこもかしこも落ち葉の絨毯です。

(ここはお店の北側。中央郵便局との間の脇道です。)

今年は秋らしい秋もなく、あっという間に冬になってしまいそう、、、







冬の何が嫌って、







車に乗った時のABSの音。








ABSが効かないと大変なことになるのは分かってるのですが、




あの音を聞くたびに肝を冷やして寿命が縮んでいるような、、、












直接的に死ぬか間接的に死ぬかの違いなだけな気がしてならない。








それならABSの音を聞かずに一瞬で死にたい、、、









なんてネガティブな妄想をしてしまうくらい嫌いなABSの音を聞かねばならない季節でございます。

皆様も冬道の運転はお気をつけ下さいませ。




Iちゃんアイコン【Iちゃん】

まぐま

わしの 車には そんなもの付いてないから 音しない。

11

15

21:33

ヤパチャットワンチャイ

判る判る 初めてABSが利いた時。

それは それで死ぬのではないかと思うのは判る。
凍結した路面 こっちは軽トラで死ぬ思いでおっとり走行
後ろから ガンガン攻めてくる 530 やおらおいらをすり抜き おっと 赤信号 ブレーキ!
ABSの振動に驚いて ブレーキ抜いて バランス崩して
溝に落ちたよ。

ぁぁ あれは 怖いですなー
もっと メディアも 踏み続けろとか 言ってくれたらいいのに。
良いのになー

11

16

14:17

Iちゃん

まぐま様

それは是非ポンピングブレーキのテクニックをお教えいただきたいです!

ヤパチャットワンチャイ様

なんかこう・・音とか振動をソフトにしてくれないものなのでしょうかね。
絶対に滑らない車が開発されればいいのに。

11

17

00:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/87-bc8329bd

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad