07

01

コメント

タランチュラ並みの猛毒潜ます脳で

みなさまおひさしぶりですこんばんは、ドームのファンサ担当・小野でございます。
気が付けば今年も折り返し点を軽く過ぎてしまいました。
多忙を理由に今まで散々荒らしてきたドームのSNSに出没する回数も減り、
寿退職説がまことしやかにささやかれるようになってはいませんが
大変ご無沙汰しております。
まだ独身でドームにいます。

この半年間の間にドームにもいろいろなモノがやって来ては(主に売れることによって)消えてゆき
新たな出会いと別れに思いをはせる暇もなく7月を迎えてしまいました。

そんな中ドームのHPにこんなモノが実装されていました。

ゆめ子の パソコン購入ガイド!

パソコンは欲しいがナニを買ったらええんや…

とお悩みのお客様に当店非公式キャラ「ゆめ子」
用途にあったPCをざっくりとご案内する
ノベルゲームライクなページ
となっとります。

彼女の質問に答えていくと、大体どんなモノを買えばいいのか
ホントにざっくりとではありますが案内してくれるようです。

詳細を説明するのが面倒すると長くなってしまうため
是非是非上記バナーからジャンプしてお試しくださいませ。
※Android5.0+Chromeだと商品一覧が開かなかったので、PCでやってみるのが良いと思われます。

ところでこの「ゆめ子」、
「ゆめ子」について


Eファン…だと…?







…これは大変なことやと思うよ。

【小野】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/855-8af11e44

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad