08

09

コメント

青春はもしもの繰り返し

Windows10やら第6世代 Intel CoreシリーズやらPC業界回りも何やら忙しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

今日も存在自体が暑苦しい、小野でございます。

先日、高校の同窓会に顔を出してきました。

もともと自覚はあったのですが自分が

極度の人見知り重度のコミュ障であることを

15年ぶりに再会する同級生たちの前でバッチリ再確認する羽目に。

それでも皆様のフォロー(??)のお蔭で楽しめました。

スミマセン&ありがとう
の気持ちでいっぱいです。

子持ちになっておられる方も幾人かおられ苦労話なども聞かせてもらいましたが

自分の子供の頃を思い出したこともあって(どんな子供時代だったかはまあその、お察しください

カーチャンって偉大だな、と改めて実感したのでありました。



自分のカーチャンと、世界中のカーチャンが幸せでありますように。

マジでそう思います。

【小野】

NEC Mate MY27L/A-AFUJITSU ESPRIMO FMV-D5390
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/822-205105eb

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad