06

01

コメント

何を欲しがり何に怯え学びまた思案し(略

みなさまこんばんは、小野でございます。

6月になりましたね。いやー早い早い。いつものことですが。

ところで最近、このブログの更新頻度が大変に下がっている為その存在意義に疑問を持った小野は

Webを牛耳っているIちゃんにその疑問をぶつけてみたのでございます。

「ブログ、何のためにあるんスかね?」








…それに対するIちゃんの回答は

「…それじゃあ、小野さんは何のために存在してるんですか?








「!!!!?」

ワタクシのツブラな瞳が点になりましたね、マジで。


私がしているのはブログの話だしかしなぜそこで我が存在意義を問われねばならぬのか
て言うか質問が質問で返って来たことをツッコむべきなのか
我思う故に我ありなぜ何もないのではなく何かがあるのか何故私は私なのか
生麦生米生写真東京特許許可局隣の客はよく客食う柿だ
いや待てここは素数を数えて落ち着くんだ3.1415926535...................

私がツブラな瞳を白黒させているうちに会話は進み(←内容をあまり覚えていないだけ)

Iちゃんから一言、

「ファンサービスですかね







フ ァ ン サ ー ビ ス !

フ ァ ン サwwwwwwwww



サイン会とか握手会とかアイドルとかスポーツ選手とかがやるアレですか

いやいやいやいやそもそもここ3か月の登場人物が33歳のオッサン一匹という時点でファンサ―ビスとは程遠いんじゃないですかね

会話中「私生活の切り売り」とかいうワードも飛び出しましたが

変化に乏しい生活をしている小野の私生活は切っても切っても同じモノしか出てこない金太郎飴状態

切っても売れたモノではございません。

いろいろ会話したことは覚えているのですが結局ブログの存在意義の件については有耶無耶になり(?)

結局今日まで更新は無かったのでした。

…もう少し頑張ります。

ファンサービス、略してファンサの為に何かしよう…

てか、何したら良いんでしょうね?


小野の(実に微妙な)苦悩は続きます。

【小野】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/816-31b4bbe5

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad