03

13

コメント

青い海からやってきた

みなさまこんばんは、小野でございます。

最近、健康診断に行きその結果がやってまいりました。

「ま、オールAでしょう、体重以外は」

と思っていましたが甘かった。

体重だけでなく血中コレステロールと尿酸値で引っかかりました。

しかも血中コレステロールに関しては

「脂質異常につき要精密検査」

…健康には自信があった為、けっこうショックを受けております。

「デヴでもええやんけ、嫁貰ううわけでもあるまいし」

と公言して冬の間に人生におけるMAX体重を更新してしまったのがまずかった。

そう思っていた最中仕事中に腹の肉が邪魔に感ずる瞬間があり

「アカンやっぱ痩せな」

と思ったのが健康診断4日前

健康診断はどーでもよかったのですがその先を見据えて減量を開始。

勿論健康診断に間に合うはずもなく(間に合わせるつもりもありませんでしたが)

結果を受け取って無事死亡と相成ったわけでございます。

♪ポー●ョ ●ーニョ ポニ● 俺がポ●ョ~♪

などと自虐的に歌っておりますが

ドームは半年に一度の決算セール開催中ですので是非是非

店頭・Webをチェックしてくださいね。

【小野onバランスボール】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/811-d5a59f62

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad