12

24

コメント

せっきー。(仮)調査団 第45ラウンド目

こんにちは、せっきー。(仮)です。

元気に生きています。今日も僕は元気です。

そんなことより
皆さん、店頭(通販)のこの商品はもうチェックしてくれましたか?

店頭入り口から入ってすぐ左手に見える島に、
その商品はあります。



takoyaki3.png
電気たこ焼き器(右側は鉄板焼きです)
↑名前をクリックすると、DOMUの通販ページへ飛びます!要チェック!

みるくぼーいでも触れられているのですが
みるくぼーいは商品を紹介しているだけなので
これはせっきー。(仮)が試すべきではないか、
最近入荷をしてきまして、果たしてどんな物なのだろうか。
1000円を切っていて使い勝手はどうなんだろう。という感じに気になっていたので、
早速購入して使ってみました。

※ちなみにせっきー。(仮)はたこ焼き器を今回初めて使いました。
(たまに友人の家などでみんなで作ったりはしていたのですが、
ぼっちたこ焼きパーティーは今回が初めて、果たして上手くいくのだろうか…。)

「自分。不器用ですから…。」

チキン野郎なので、少量からはじめて見ました。
takoyaki.png
(恐らく初公開、せっきー。(仮)の部屋)
中々難しい。。。


段々コツを掴んできたのか、調子に乗ってみた図。
takoyaki2.png
(恐らく初公開、せっきー。(仮)の部屋)
結構カリカリにしたかったので少し焦げ気味+
油の調整が上手く行かなかった図。


この後もひたすらくるくる回すと綺麗な球体になりました。
(感動の余り写真におさめるのを忘れて、速攻で食べてしまったので画像がありません。申し訳ないです)


という感じで、一人でせっせとやっていたので、結構時間がかかりました。
恐らく家族や友達とみんなでやればもっと効率的にいけるはずです。
後楽しいはず!(一人でも充分楽しかったですが。)

商品自体の感想としては、温まるのも早かったですし、
どこか一ヶ所温まらないで上手く焼けないとかって言う感じではなかったです。
後片付けが結構手間。という方も多いかと思いますが、
面倒臭がりなせっきー。(仮)でも問題無く片付ける事ができましたよ!

後は中に入れる具材を工夫したり、ホットケーキミックスでカステラもどきにしてみたり、
中にチーズを入れてトマトケチャップとバジルをかけてみたり。。。などなど
楽しみ方は結構あるんじゃないかなぁ。と思いながら食べていました。


と!言うわけで結構楽しめます、年末年始にもいかがですか!?

購入は店頭をはじめ

通販はこちらからご購入出来ますんで

是非宜しくお願いします!!

気になるお値段は


鉄板焼き器(こちら
たこ焼き器(こちら

各種:780円!!


や、安すぎるう…。
ご来店お待ちしておりまーす!!!

らーめん共和国さんが冬の麺を始めたので、
近々食べに行き、らーめんブログを更新したいと思っています、が予定は未定です。

【とうとう室温が2℃くらいになってきた、せっきー。(仮)】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/802-ccab2a52

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad