09

09

コメント

P-1グランプリの結果発表です!

むくりから幽体離脱まで、みんなのゆめ子だよっ!

さてさて、先月25日に終了しましたP-1グランプリですが、結果を発表したいと思います!
ツイッター(@yumeko_domu)ではすでに発表していましたがこちらでも発表いたします


グランプリ受賞作品はこちら!



なんと、ゆめ子のことを描いてくださった方がいらっしゃいました!
う~む…かわええ

こちらを描いてくださった方には賞品としてWACOMの替え芯をプレゼントします!
素敵な絵をありがとうございます!

他にも素敵な作品、一生懸命描いてくださった作品たくさんありましたが
すべては紹介しきれないので一部ではありますが、こちらのページにて紹介しています
もしよろしければ、ご覧ください


機会があれば、また開催したいですねぇ

では、またツイッターでお会いしましょう♪
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/797-23f9f810

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad