--

--

コメント



08

13

コメント

はじめまして、ゆめ子だよ

パソコンショップDO-MU非公式ツイッターアカウントゆめ子(@yumeko_domu)がDO-MU blogに初登場!
どうして登場したかというと、これです。


140813_01.jpg


世間的にはお盆に突入して、夏休み中の学生さん達も多い中
ちょっと暑い日も、やっぱりありますよね?ってことで

エアコンの効いたDO-MUでちょっと涼んでいってみませんかという想いに乗じた
DO-MUのペンタブコーナーで絵を描いてもらって、ナンバーワンを決めようじゃないか!という企画です


普段から、割と立ち止まるお客様の多いペンタブコーナーなので
ガチで絵を描いて残していってくれている方、結構いらっしゃるんですよ

しかし、あそこの端末は体験版しか入っていないので保存できない…
みなさんの想いを心のハードディスクに保存するしかなかったのです!

そこで、ペンタブコーナー担当のスタッフの全面協力で
あの端末のCLIP STUDIOにシリアルを通してもらい、保存できるようにし
なんと、その中からナンバーワンを決めるんですっ!

DO-MUペンタブナンバーワングランプリ
略して、P-1グランプリの開催をここに宣言しますっ

詳しい内容は続きをご覧ください。

まず、参加の手順は以下の通り!

1 DO-MUにご来店いただき、ペンタブレットコーナーで絵を描く
2 絵を描き終わったら保存
 ※ファイル名は特に考えなくても大丈夫v
3 パソコン内のブラウザからエントリーフォームにアクセス
 必要事項を記入し、保存した絵を選択して送信
4 あとは結果を待つだけ!


と、そこまで難しい手順はありません
必要なのは、DO-MUに来てパッションを詰め込んだ絵を描いて送信するということだけ!


そして、今回は優勝者にはなんと!
優勝賞品がありますよおおおお!

これです、WACOMの替え芯5本セットです
絶対に欲しい
そんなに高い物ではもちろんないですが、買うとなるとちょっとめんどくさい替え芯がもらえる


今回は特に絵のお題もありません。
自由に描きたいものを描いていただいて構いません。
が、アダルティなものなどはご遠慮ください!!
約束です、絶対!
pixi○でいうところのR-18タグがついちゃうようなのはダメ!


開催期間は8/13~25までとなっています
奮ってご参加くださいませ!

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

