06

24

コメント

もともとこころがキレイな私は掃除をすると一周回ってこころがきたなくなる

部屋の掃除をしていたらガンコな汚れがありました。
どうも、ザンポンです。

皆さんも経験があると思いますが、デスク周りをなんとなくキレイにして
周りを見渡すといろんな部分で部屋の汚れが気になって、ついつい
1日掛かりで掃除してしまった・・・。
なんてことありますよね。

昨日その状態に陥ったザンポンですが、どうしても落ちない汚れがありました。
これに腹を立てたザンポンは文明の利器、インターネットを使って検索したわけですよ。

そうすると、重曹やクエン酸や炭酸ソーダがいいと書いていたので早速買いに行きました。

すごいですね、やっぱりいろいろ置いています。最近の100円ショップは。

ザンポンハオソウジアイテムヲテニイレタ

帰って使ってみたら・・・。いとも簡単に!

と、まではいきませんでしたが汚れ落ちました。
ありがとうございます。
以上です。







って、終わるかい!
ザンポンの部屋がきれいになった件を聞いて誰がおもろいんだ!誰得?ねぇ、誰得?

すいません、一人で勝手にツッコンだ上に熱くなってしまいました。
ご覧になっている方、貴重なお時間を無駄にしてしまい

誠に申し訳ございません。

ってことで始めます。

本来であれば恐怖におののいてしまうアイツでも
企業様やメーカーさまのお陰でお役立ちアイテムに大変身!
その名も・・・

iPhoneやスマートフォンに使える、お掃除モンスターーーーーー!
lpink.jpg

裏側がクリーナーになっているので電話をした後やゲームなどで画面が汚れてしまった時に
指にはめてササッと拭けば、あら不思議!画面がきれいになります!

そんなかわいくでキュートなモンスターはカラーバリエーションも豊富で
タッチペン付きや大きいサイズもあり!と種類も豊富!

そんなお掃除モンスターはお手頃価格で販売しておりますのでこの機会にぜひ!

お掃除モンスターの一覧はこちら


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/788-ab1e00d8

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad