06

21

コメント

事が起こってから、あの時こうしとけばよかった・・・ってよく思います。

昨日からの疲れをしっかり引き継いでます。

どうも、ザンポンです。

先日メガネになかなか取れない汚れがあったので、ティッシュで結構がしがし拭きました。

しかし

汚れは取れませんでした。

それに腹を立てた私はシャワーに入っている時に、ボディタオルに石鹸をつけてがしがし拭きました。
結果汚れは取れました。

しかし、汚れと一緒にレンズのコーティングも取れました。
最悪です。そのせいでメガネが常に曇っている状態です。
見えなくはないんですが、ストレスと目の疲れが半端じゃないです。
コーティングが取れた後に、こう思いました。

「少し考えれば、わかることじゃん・・・。」

ってことで、昨日の仕事帰りにゾフに行ってメガネ買ってきました。

DO-MUのスタッフはまだ気がついていないんですが
スタッフの皆さん、ザンポンのメガネ。おニューですよ!!

前回のメガネとの違いは「フレームが若干、青くなりました」

さて、はじめます。

みなさん、お仕事お疲れ様です!
最近話題になってますね!もう対策はお済ですか?

そうです!ブルーライト対策です!

ブルーライトを簡単に説明すると、
パソコンやスマートフォンなどのディスプレイ(LED・有機ELバックライト)などに含まれている青色光のことです。

その光が眼精疲労やドライアイの原因となっているみたいです。
なので、対策しましょう。


「ブルーライト対策メガネ スクエアタイプ ブラック 」
og-fblp01bk_1.jpg


こちらの商品は眼精疲労やドライアイの原因となっているブルーライトを50%もカット

og-fblp01bk_6.jpg

そして、スイスEMS社で開発された超軽量弾力素材「TR-90」を使用

ex3.jpg



もちろん、メガネ拭きとしても使用可能な収納ポーチが付ついてきます。

ブルーライトの対策がお済ではない方はこの機会にぜひお買い求め下さい。


ブルーライト対策メガネの詳細はこちら


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/785-be6c1b80

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad