06

20

コメント

小さくとも、目標を決めてそれを達成した時。それは自分自身の大きな糧となる。

どうも、ザンポンです。

昨日は所用で札幌市の麻生まで出かけておりました。
行きは知り合いの車で現地まで送ってもらったのですが、帰りは自分自身で帰宅
と言う流れになっており地下鉄で自宅まで帰ろうと思っていました。

用事を済ませて「いざ!帰宅!」と意気込んだところまでは良かったのですが、
財布の中身を確認すると手持ちが

480円・・・。

地下鉄の麻生駅から自宅のある美園駅までは運賃が280円

手持ち 480円 -  運賃 280円 =  残り 200円

残り200円・・・。

夜ご飯は用意していたのでその心配はなかったのですが、
残り200円だとお酒が350缶1本しか買えません。

そうです!ザンポンはお酒が大好きなんです!しかも発泡酒!
ビールは上質な味がするのでお口に合いません。

480円あれば500缶1本と350缶1本が買えます。

決断を下すのにそう長くはかかりませんでした。

「よし!歩いて帰えろっと!」

約2時間半かけて、歩いて帰りました。途中で挫けそうになりながらも、歩き方を変えてみたりと
工夫して帰ったのでそんなに長くは感じませんでした。

そして今日・・・。

めっちゃ疲れてます。




さて、商品紹介を始めます。

皆さん、お酒はお好きですか?
ビヤガーデンはもう行かれました?

朗報です!自宅でも簡単にビヤホールの気分を味わうことが出来る

「コク泡」入荷しました!
gh-beerb-bk_1.jpg


こちらの商品は缶ビールでビヤホールのような泡をつくれるハンディビアサーバーなんです!

超音波で作るクリーミーな泡で口当たりを楽しみ、その後に流れ込んでくるビールで喉を潤す!最高ですね!

gh-beerb-bk_02.jpg


ワンタッチで液体と泡を切り替えられる仕様になっており

gh-beerb-bk_03.jpg


電源部分(超音波ユニット)を取り外し、注ぎ口を丸洗いできるのでお手入れも簡単!

gh-beerb-bk_06.jpg


アウトドアやパーティーで活躍すること間違いなしですね!

gh-beerb-bk_07.jpg


そんな缶ビール用ハンディビアサーバー 「コク泡」の詳細はこちらをクリック






管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/784-6d34db67

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad