06

14

コメント

最悪です・・・。
チャンス逃しました・・・。
しかも2回も・・・。

通常であればその状況に応じて、臨機応変に対応するべきなんですが
今回に関しては完全に周りが見えていない状況でした。
やっちまった感満載です。

もう皆さんには手遅れですよね・・。

でも一応紹介させて頂きます。もしかしたらがあるかもしれないので・・・。

ここ最近

雨でしたね!!

当店にはパソコン以外にもこんな商品の取り扱いが御座います!!

光るファッション傘 「bright night (ブライトナイト)」
bright-night.jpg
bright-night2.jpg

そうです!傘です!!
今回ご紹介させて頂くこちらの商品はなんと!
やさしく光ってれるんです。傘全体が。

日差しがなく、暗い気持ちになってしまいがちな雨の日
そんなあなたの心を晴らしてくれる。
外は雨でも心は晴天!

しかも光るだけじゃなく耐久性も抜群!
通常はアルミ素材を使用している物が多いんですが
このブライトラナイトはポリカーボネート素材を使用しているので
強風(約11メートル)でも耐える設計となっており、さらに錆びにも強い加工が
施されているんです!最高ですね!!

デザインも6種類+お子様用1種類と豊富です!

コンビニで売っているお手頃価格の傘もいいですが、
少しお値段は張りますが、長くお使い頂ける傘が1本くらいあってもいいのかもしれません。

ブライトナイトの商品一覧はこちら



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/780-f344dfeb

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad