05

16

コメント

"Bo Knows"

みなさまこんばんは、小野でございます。

「小野ブログ」の時間でございます。
先日の記事を参照)

今年に入ってからの当ブログは、

小野小野小野小野小野小野小野小野小野まーくん小野小野マジ子小野小野小野小野小野小野小野小野Iちゃん小野

となっておりますが、みなさん忙しいですからね、仕方ないですね。

さて、プロ野球が開幕してひと月半が経過しました。


【開幕当日・3月28日】

小野「Kさん、今日から開幕ですよ!!」

うぇbKさん「あー、なんか今年は野球に興味が湧かない...」


【そしてつい最近・5月13日】

うぇbKさん「いやいや、大谷君楽しいですw」

小野「...(サッカーに)切り替えていく」

※うぇbKさんおよび小野の抱える事情をお察しくだされば幸いです。


来週からは早くも交流戦が始まってしまいます。24試合を戦った後、順位表がどうなっているのかが楽しみです。

その頃世間はサッカーの方で盛り上がってそうですが...。

【小野】

------------------------------

ここからはドームからのお知らせです。

★WidowsXPのサポート終了に伴うPC買換えのご注文を多数いただきました。
 それに伴い、BTOパソコン本体の出荷にお時間を頂いておりましたが、
 現在、多くのモデルで概ね平常通りの出荷が可能になりました※。

 その間にご注文下さったお客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたしますとともに、
 厚く御礼申しあげます。ありがとうございました。
 
 引き続き、ドームを、ドームオリジナルBTOパソコンをよろしくお願いいたします。

 ※一部受注生産となっており、納期を頂くモデルもございます。ご了承くださいませ。

★良いモノザクザク、厳選特価品はコチラです。
 中古商品は基本的に一点ものですので、早い者勝ち! 個人的にはこの商品が気になっています。

オススメ厳選特価



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/772-579675b5

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad