05

03

コメント

うろつく涙払いのけて

みなさまこんばんは、小野でございます。

ゴールデンウィークも後半戦となりました。いかがおすごしでしょうか。

このブログをご覧くださっている方の中にも、

「GW?仕事じゃ!(憤怒)」

という方もいらっしゃるかと思います。

お疲れさまでございます。

私どもドームのスタッフもGWだからと言ってシフトは基本的に変わらないので、大体をドームでてんやわんやしながら過ごすことになります。

親切丁寧な接客とサポートは年中無休でございますので、GWも安心してドームにお越しくださいませ。

「GWはがっつりレンタルDVD借りて引き籠るんじゃ~」とか

「ン十時間耐久ネトゲをやるんじゃ~」
とか言う引きこもりのお客様

GWセールやってるDO-MU Webへどうぞ。

また、DO-MUのTwitterをフォローすると新着情報もGetできます。

GWもドームをよろしくお願い、いたします。

【小野】

さてさて、久しぶりの追記です。

あくまで個人的な叫びなので追記でさせていただくことにいたしました。

昨日、5月2日の千葉ロッテ×埼玉西武戦にて、

プリンス・オブ・レオ

しなやかな蒼き刃

寡黙な大黒柱

岸孝之投手がノーヒットノーランを達成しました。

本当に、本当におめでとうございます!!!

日付変わった今日の、ドームの野球ファンとの雑談が楽しみですw

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/770-ddd53b26

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad