04

02

コメント

飼い犬に噛まれた愛情ゆえの憎しみ

みなさまこんにちは、小野でございます。

消費税率改定
やら新年度やらで何かと騒がしい昨日でしたが、

エイプリルフールでもありました。

最近では企業や他の個人や団体も主にネット上で「悪意のない小嘘」を楽しんでいるようです。

報道されていたのはカレー味のプリン発売」とか「(57)の元陸上選手まさかの現役復帰宣言」とかですね。

こんな日にアレの調査結果がアレだったとして大々的に報道されたのもアレな気はしなくもなく、

そんな日なので私も面白い「悪意のない小嘘」でも考えてブログかツイッターにうpしてみようなんて考えてみたのですが、

大して面白いことなど浮かばず本日4月2日を迎えてしまったのでした。

来年にご期待ください。

【小野】

------------------------------

ここからは嘘じゃない、ドームからのお知らせです。

★WidowsXPのサポート終了間近に伴い、ただいまPC買換えのご注文を多数いただいております。
 そのためBTOパソコン本体の出荷にお時間を頂いております。
 在庫状況により最大で3週間程度お時間をいただくことがございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいませm(_ _)m

Windows XP サポート終了まであと7日でございます。

 BTOパソコンは上記のとおり、お時間を頂いておりますが
 Windows7、8搭載の中古PCは在庫が豊富にございますので、お急ぎの方は是非是非御検討くださいませ。

→見に行ってみる

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/766-59fb1483

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad