02

24

コメント

また会う日まで 御機嫌よう

みなさまこんばんは、小野でございます。

世界的ウィンタースポーツの祭典も終わり、プロ野球はオープン戦が本格スタートしました。

俄に【寿司職人】氏のお肌の艶が良くなったように感じます。

これからどんどん暖かくなっていくでしょうから、スポーツを始めるにはうってつけの時期かもしれません。

...まだちょっと早いか(笑)


さてさて、スポーツで世間は盛り上がっていましたが、

ドームにも隠然と存在する体育系部活動があります。

その名も、

「ドームデ部ダイエット部」。

現在、検証A氏サポート(´・ω・`)氏、私・小野の在籍が確認されています。

加入と脱退を繰り返す者も居るとか居ないとか言われていますが、

お仕事とともに日々是減量に精を出しています。

さて、先日書いたブログでかるく触れていましたが私も減量中。

厳しい食事制限をしているわけではなく、やっていることと言えば

・食事は野菜から食べる

・炭水化物を摂りすぎない
(普通にオカズはいただきます)

・間食は控える

・付き合い以外でのお酒も控える


くらいなものでですが4週間弱で5キロほど落ちました。

カラダが少し軽くなったような気がします。(今までが重すぎたということです)


満足いく状態になったら糸を引くくらい甘いお汁粉でもいただきたいものです。勿論粒あんです。

リバウンド?知らん。


健康診断までにもう少し減っていればなー、などと思いながら頑張ります。

【小野】

以下はBTOの素敵なキャンペーンバナー。クリックで該当ページに飛びますよ。

対象機種のIntel 120GB SSD増設が6,980円で!!

対象機種のHDDの容量を倍増! を半額で!!

対象のBTOパソコン本体ご注文で、QUOカードプレゼント!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/759-47edfd84

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad