07

17

コメント

ご無沙汰しておりました。値下情報です!!

一週間も更新をしていなかった・・・。orz

昨日の夜中に陽気に口笛を吹きながら自転車をこいでいたら、誰もいない筈の森?見たいな所の中から「バキっ!」と何かが折れる音がして急に怖くなっていました。

どうも、ザンポンです。

とある事情で取り扱いをやめることになってしまったモニターアームをお値下しました!

通常価格が7580円のところ衝撃特価の4980円!!

なんと!?2000円以上も安くなっています!!耐荷重も6kgと最近の27インチでも使える代物で、もちろんVESA規格 75mm×75mm、100mm×100mmに対応しております!!

この機会にぜひお買い求め下さい。

WEBからのご注文はこちら!!

横についているつまみを引っ張ると
burogu_16.jpg


丁度いい位置や
burogu_13.jpg


直立など
burogu_14.jpg


いろいろと角度調整が可能です!! 笑
burogu_15.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/731-5dde09cb

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad