07

01

コメント

小野のBTOにはこんな商品ありますけど?Vol.5

みなさまこんばんは、小野でございます。

前回の「小野のBTOには(略)」は2月でした。


(以下、以前の記事から)
3から4まで半年かかりました。次回は8月の予定です。

とか書くとホントに8月以降になりかねん。
も少し真面目に更新しよう、うん。
(引用終わり)

...とか書いていましたがもう7月。ダメですね。

4から5まで5か月かかりました。次回は12月の予定です。

とか書くとホントに12月以降になりかねん。
も少し真面目に更新しよう、うん。

...

それはさておきまして、
つぎつぎとBTO工場からリリースされている

第4世代 Intel Coreシリーズ【Haswell】搭載PCですが、
ゲーミングミニタワー・アトラスGシリーズにも登場です!

第4世代 Intel Coreシリーズ【Haswell】搭載のゲーミングミニタワー!

↓↓商品詳細は以下のリンクをご参照ください。↓↓

AT-LAS G5(Core i5 4570+8GB Memory+500GB HDD+nVIDIA GeForce GTX650)の商品詳細ページ


AT-LAS G7(Core i7 4770+8GB Memory+1TB HDD+nVIDIA GeForce GTX660)の商品詳細ページ



さあ、真夏でも快適な引きこもりPCライフをお手元に!

(以前の文章の使い回し)
暑かろうが何だろうが、部屋から一歩も出たくない時だってありますよね。
どうせ引きこもるなら高性能PCと一緒が楽しいに決まってます。

...ご注文、お待ちしております。
勿論BTOですので、カスタマイズも喜んで承ります。



■今日の一枚■
TEAM VINYL DUCK(NYY)
仕事で昨年NYに行っていた弟からのお土産。
思いのほか可愛く撮れました(笑)。
野球グッズらしく、(NYYの)紺色のボディでは見えにくいですがきちんとアイブラックをつけて野球選手らしくしています。
写真では判りませんがチャームポイントは左右であからさまに太さの違う眉毛です。
なお、中国製。


【小野】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/722-ccea9b13

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad