05

19

コメント

桜 MANKAI☆



桜がキレイで惚れ惚れしてしまいました ライカです。
GWの間に咲いてなかったのが残念ですが 通勤途中でも桜が見れて
梅も見れる素敵な地元で 春を堪能しています。(うきうき

さぁ GWSALEは終わり 次は SpringSALE と 運動会SALE がやってきました!
※WEB限定です。

店頭では下記の通り デスクトップをまとめ買いする人ならお得のSALEも開催しています!
※店頭限定です。

期間中だけこの安さ! SpringSALE

今カメラを買うと・・・ 運動会SALE


どうぞ見て行ってくださいね^^

桜の写真を貼ろうと思ったんですが
写真データ忘れてきました(てへ)

最近 食欲旺盛でお弁当食べたあとに フランクフルト
も買って食べてしまいます。(おいしいだもん!)

ハイチュウもらったり チョコもらったり 嬉しすぎてお腹が満腹です
春がきたら虫も目覚めてくる季節ですね・・・皆さん 蜂とか気をつけてくださいね・・・
甘い匂いで寄ってくるで!!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/708-b389ec77

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad