03

19

コメント

キリマン情報局 第二十八話

kirimantop2.png


みなさーん!こーーんーーばーーんーーはーー

キリマンジャロです。

今週はねー もうねー

めんどくさいからねー

週末セールや・め・て❤

在庫なくなるまで売り尽くして売り尽くして売り尽くしたいと思うの❤

というわけで!

Victorの
BV-R130E20W が 1,470円→1,298円に大変身!

172円お得です。

そこまで在庫ないからはやく買うことをおすすめするわ
>親友のミシェルも言ってたわよ。
キャラがブレてきたので軌道修正かけます。。


さらに!先週まで特価で出していた

SBD25-6X10PW

が、在庫なくなるまでセールを実施! 特価延長よ❤

だからついでに2つとも買っちゃいなさい!❤

以上 キリマン情報局でした!

次週!キリマンジャロの謎の親友ミッシェル現る

見たい人は、「拍手」を押しなさい❤ 視聴率かかってるのよ❤
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/693-5a7de168

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad