02

06

コメント

キリマン情報局 第二十三話

kirimantop2.png


皆様!こんにちはー☆彡
キリマンジャロだよ♬

長らくお待たせしました。

今更だけど、、、今週の大特価品を紹介します!


メーカー
Victor
商品名 
Victor 録画用 BD-R DL 1-4倍速 片面2層 50GB 10枚パック (BV-R260NW10)

● メーカー Victor(ビクター)
● 傷・埃・汚れに強い高性能なハードコートを採用
● 5mmスリムケース付き
● 1回のみの録画が可能
● 4倍速対応ディスク
● インクジェットプリンター対応(ワイドプリントエリア)
● 記憶容量:50GB(2層)

な、コヤツが2180円→2050円に! 130も安くなりました。
ちなみにこの価格は2月10日までの期間限定ですよ。2月10日までの期間限定ですよ。2回言いましたよ?

大容量2層ディスクで容量たっぷり(50GB)一昔前のHDDですね。

ハードコート採用で、記録長持ち!ハイビジョンで映画つくりてーって人とかにお勧めです。

あとHDDのバックアップとかですね。今はHDDのバックアップをHDDにする時代ですが、
これだけは永久保存!っていうものはメディアなどの媒体にもバックアップしておくことを
おすすめします。

間違ってフォーマットとか嫌ですもんね。
私はアホなので、昔OSのクリーンインストールをしようとした時に、間違ってDドライブをフォーマットしちゃいましたよ。
特に、古いOSかつデュアルブートとかしている方ご注意です!

というわけで、今週は永久保存データを記録するのにおすすめなメディアをお値下げします。

もちろん、番組録画用でもOKですよ。


ではでは~



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/682-58619c4f

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad