11

20

コメント

キリマン情報局 第十六話

kirimantop2.png

どうも 3度目です。すいません
最近メディア界が騒がしいので、更新多いです。

でもその前に

前々回書いた記事で「ついにきました!iPhone5用のライトニングケーブル本日入荷です!
詳しいことは、誰かが書いてくれると思います。ええ」

と書いて責任転嫁しましたが、、

誰も書いてくれないので自分で書きます(´・ω・`)

みんなも自分の発言には責任を持ってね❤

というわけで・・・
完結に説明します。
LightningCableとは、某Apple社が製造している次世代携帯機器[iPhone5/新型iPad/新型iPod]用の
充電兼通信用ケーブルです。

おそらくこれから発売されるアップル製携帯機は、このライトニングケーブルで統一されることでありましょう。

なのでアップル製の最新携帯機器をお持ちの方なら必ず1本は持っているかと!
iPhone4/4sの方はユーザーが多いので30PINコネクタとともに、、(私も30PINコネクタ持ってます。iPodnano用に使ってたやつが、、今はドックの上で大人しくしています)←使ってないってことですね。容量1Gだし。。。
あまり充電で困るようなことはないと思いますが、、
ライトニングケーブル持ってる(常備)人とはなかなか出くわしません。予備買うとしてもいいお値段だしね。
そんなこんなで、サードパティ製の安いライトニングケーブル登場を待ちわびていた方々も多いのでは?
てなことで前回はご紹介しました。以上

ちなみに、純正に近いのは箱入りのライトニングさんです。
袋パッケージのライトニングさんは、端子の部分がなんかギラってしてます。
そしてちょっと角張っています。
どちらも使用に関しては問題ございませんのでどうぞ!



下記メディアが値下げされました!
ABD25-6X10PW
ABD25-6X10PW.png
ABD25-6X10PW
オールウェイズのBD-R(ブルーレイディスク)10枚スピンドルパックが
今回\590-から\520- にお値下げ!


VBD25-6X10PW
VBD25-6X10PW_20121120124708.png
VBD25-6X10PW
こちらはVenusのBD-R(ブルーレイディスク)が10枚スピンドルパックが
今回\560-から\500-にお値下げ!

------追記!----------------------------------------------------------------
下記4メディアも追加でお値下げします。

ABR25-4X10PW.jpg

 ABR25-4X10PW  460円にお値下げ!
aw_3868.png

 ABR25-4X50PW 2280円にお値下げ!
ABD25-6X50PWmain_20121120141526.jpg


 ABD25-6X50PW 2560円にお値下げ!
SBD25-6X50PW.png

 SBD25-6X50PW 2560円にお値下げ!

----------------------------------------------------------------------------
さらにΣ(゚Д゚)

SC16X50PWが今週だけ(25日)まで840円の大特価でご提供致します。

あっ、、ちなみにこちら!
次の月曜から新たなものがお値下げになるかもしれません。
そしてまた次の月曜。。。と!
ただ!一度お値下げした商品は週明けには通常価格に戻っています。
どれくらい安くなるか?どれが安くなるか?はキリマンジャロにもわかりません。。
ただ毎週何かが突如安くなるようです。
なので、注意深く観察してみてください!合言葉は「月曜日の値下がり」


さらに!クリスマス・元旦に向けて恒例のセールを行います!

そこでお客様に向けてアンケート! ででーん!
こんなんあったらいいなーみたいのあれば、なんでも構わないのでコメントをください。
実現するかもしれません。フィフティーフィフティーで!( ・´ー・`)

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/662-fabddb3d

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad