10

18

コメント

したやの使ってみたら良かった、5品目。の前に!の次に。

title_20120920124237.jpg

さてさて、したやです
使ってみたら良かったも5品目ですかー!!


…あれ?
先月同じ事を言っていたような…


そうそう、今月も店頭スタッフのセット商品があるわけなんですよ!



つまり、まだ5品目に到達しないわけです
モニター買ったりしてるんですけどね

お店で24インチのモニター買ったんですけどね

思ってたより部屋に置くと大きくでびっくりしてるんですけどね




ここから本題です

さて問題です!

動画を観るときに
小さい画面と大きな画面、どっちで観るのが盛り上がるでしょう?



そら(大きい画面の方が)そう(盛り上がる)







だから用意してみました
一度は欲しいな☆って思っては、無理無理☆って諦めたんじゃないでしょうか

プロジェクターとスクリーンのセットを!!

それだけじゃパソコン立ち上げたりしないといけないから
めんどくさがりな方のために

Android搭載のメディアボックスも一緒につけました
※スマートフォンに使われているOSを搭載することで
単体でインターネットに接続してYoutube等の動画サイトに接続し再生できます




つまりどういうことかというと

インターネットの契約をしていれば
買って帰って、大画面で動画サイトやパソコンに入ってる動画を観ることできるんですよ!


SUGEEEEEEEEEEEEEEEE



そんなことができちゃうのに、お値段はなんと32800円

32800円で家族団らんの時間がハッピーに!?
32800円で彼女(彼氏)の瞳がキラキラに!?
32800円でひとりの手酌の時間も寂しくない!?




セットの詳細はこちら

えだまめ03

TOSHIBA TLP-X3000
3000ルーメンの明るさなので明るい室内でも再生可能!
しっかり観たい時も、ちょっとだけ暗くしたらOKです

80インチフロアスクリーン
ケースとスクリーンが一体型になっているので
収納も簡単で、ケースの足を出せば自立します

KEIAN Android Media Box
LANケーブルを接続してインターネット
動画サイトの再生はもちろん、様々なファイルを再生可能!

えだまめclose

えだまめopen

スクリーンを開くとこんなです

そして、試しに店内でセットのプロジェクターとスクリーンで動画を再生してみました
こんな感じ

えだまめ01


DO-MUにいらっしゃったことのある方だと想像つきやすいですかね?

圧倒的、存在感っ…!

店頭の明るさの中でもほら

えだまめ02


ちゃんと見えてます
うんうん



こんな1万セットくらい売れそうなナウいセットなのに
店頭限定で3セットのみの販売となってます
興味を持った方は是非、DO-MUにお越しくださいませ~♪




【したや】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/653-62527b11

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad