--

--

コメント

スポンサーサイト


時代遅れ

タイトルの「私って時代送れですか?」って
マジですか?

10

07

08:43

キリマンジャロ

ごめんなさい。修正いたしました。。。。

10

15

17:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/648-81df5f54

10

06

コメント

キリマン情報局 第十一話 私って時代遅れですか?

こんにちは!キリマンジャロです!

今も元気です!さぁ始めましょう!

Miniキリマンジャロ君cs3

最近寒くなって来ましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気をつけくださいませ。

本日マクセルのCD-R CDR700S.ST.PW50SP
が、大量入荷いたしましたので、ご報告致します。

写真


メディアコーナーの一番左側にあるこちらのCD-R

大手量販店でも特価で売られていることが多いのですが、うちはもっと特価で、780円で売っています。
一応です。

CD-Rってーもう時代遅れじゃね?

DVD? いんや BD-Rの時代じゃね? と思っている貴方

それは大きな大きな間違いです。

そもそも光学メディア自体が時代遅れなのです。

フラッシュストレージ アンド ダウンロード の時代なのです。

そんなこと言ったら私の立場がなくなってしますので、補足説明します。

確かに、今はUSBフラッシュメモリでデータのやり取りをしたり、メールに添付したり、サーバーにアップロードなどして、データの受け渡しはできるわけですが!

郵送で送れ!この野郎!や、メールなどでの添付にはデータが大きすぎる!相手に失礼ですね。
などなど、現状の日本社会はオールドな傾向を好むようなので必要なのです。

記録媒体はご返却できませんのでご了承。。。以下略 のような添え書きが書いてある会社も多々あります。
そんなときに大活躍!安価なメディア でも安価すぎて相手先でうまく読むことができないとなったら大変です、、(;・∀・)安価だからって読めない訳じゃないんだからねっ
というわけでこの商品を紹介した訳です。
三菱製の安価なメディア。安価といっても粗悪ではないのでご安心を。
むしろ他の同等品よりも品質は良いですよ。

でも、相手に渡す前に一度正常に読み込むことが出来るかチェックしてから渡してくださいね。

以上 キリマンジャロでした!☆

時代遅れ

タイトルの「私って時代送れですか?」って
マジですか?

10

07

08:43

キリマンジャロ

ごめんなさい。修正いたしました。。。。

10

15

17:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/648-81df5f54

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

