10

29

コメント

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。

先日、お休みだったので友達とカラオケ行きました。

6時間半。

友達がバイトに行く時間だったのでその時間で解散になりましたが、
何も予定がなかったらきっと夜中まで歌っていたでしょう。

むしろいい感じに興がのってきたところだったので、残念です、、、

ちなみに集合時間は朝11時でした。


そんな高校生のような休日を過ごしてしまったIちゃんです。
こんにちは。








先日の日記のその後。


ちゃんと言われたその日に取り出しましたよCD!
そんで次の日に渡しましたよ!

こんぽ


修理までは出来なかったけど、、、
CDを救出するところまではやりました!


どうやら排出トレイの開閉部のバネがイカレていたのと、

ギアの回転不全の合わせ技一本だったみたいです。



しばらくはMD/ラジオコンポと化しますが、あまり使っていなかったしね、、、







しかし、、、


深夜0時にコンポをバラす女子って、、、




Iちゃんアイコン【Iちゃん】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/62-e4d60f4b

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad