06

19

コメント

せっきー。(仮) 調査団 第32ラウンド目

今日も元気にせっきー。(仮)調査団!!!

前回のときに後半のデスクトップコーナー!という話をしていましたが、
ちょいと息抜きにマウスパッド+キーボードの紹介をしちゃいます!

こんなの入りましたよ~!という報告をするのをすっかり忘れていました!


せっきー。(仮) 調査団 第32ラウンド目です!

では早速!


まずは、ちょくちょくお客様からの問い合わせを受けている
マウスパッドの調査をしてきました!



DOMUのマウスコーナーの一角に、こっそりとあるマウスパッドたちです。
「え?どこにマウスパッドがあるの!?」というくらい実は種類が少ないんですよね。。。
今で9種類くらいの品揃えになっていますが、そこに3種類の新商品を入荷しました!

まずはこちら。

12061902.jpg

こういう手首を置けるマウスパッドって総称みたいなのってあるんですかね…?
リストピローみたいな?(安易

なんとこちら、手首を置く場所の間隔を自分で配置できるマウスパッド+手首パッドです。
くっついていないので、置きたい場所に固定ができるんですよ。

と、紹介が遅れました、こちらの商品は
ELECOM COMFY ホワイト(MP-114WH)

ELECOM COMFY ブラック(MP-114BK)です。

どうやらDOMUの商品ページを見てみると、リストレストというみたいですね!
リストレストというらしいですよ!(大事なことなので。)


続きまして、
「マウスパッドって、事務的なのが多い…。
もっと、、、こぉかわいいの…。」

と、思ったことある人いませんか!?
せっきー。(仮)も顔に似合わず、結構かわいいもの好きなので、ものすごく気持ちがわかるので、
今回入荷してもらったのがこちらの商品!

12061901.jpg

サンワサプライ ファブリックマウスパッド(MPD-213F4)です。

表面の生地は布などではなく、再生PETをしているので少しかための素材になっています。
ですが、チヂミ印刷加工を施しているおかげで、ボールマウスやレーザー、光学式でも大丈夫な仕様になっています。

まんねり化してしまった、デスクワークの気分転換にもってこいですよね。
「マウスもかわいいのがいい!」という方は
EGG MOUSE miniシリーズ!!!
4色あってよりどりみどり!
コンパクトなワイヤレスマウスで、コロコロしたデザインでお洒落度UP!!!

と、マウスパッドの調査はここまで!
どんどん行きますよ!
お次はキーボードコーナーに新商品入荷!


12061908.jpg

Bluetooth 2.0対応バッファローの超コンパクトワイヤレスキーボード!
BSKBB01BK Bluetooth搭載で2980円!安い!

探していませんでしたか?そこまで小さすぎず、そこまで大きすぎず。。。
尚且つ価格が手頃なBluetoothキーボード…。


見つけてきました!この大きさなら鞄の中にも楽々で、持ち運びも便利ですね!


超定番なシンプルキーボード。

12061907.jpg

サンワサプライ SKB-KG2BK 1470円

昔からある定番の形ですが、1000円以下のキーボードとは違い
キータッチの感覚が気に入り入荷してもらいました!
後、公式HPなどでは書いてはいないのですが、タイピング時のキーの音がそこそこ静かに感じたので
カチカチうるさいキーボードは苦手!だけどシンプルでテンキーもついてて、ホームキーもあって…
そんなキーボードないかなぁ~。という人にオススメな一台です!
もうひとつのオススメは、最近のキーボードは文字が細く、黒いキーボードに白文字ではあるのですが、
中々みづらいのが多いんですよね。。。
慣れている人は、どのキーがどの辺。というのを把握しているとは思いますが、
タイピングは少し苦手!キーがみやすいキーボードが欲しい!という人にもオススメですよ!

こればかりは是非店頭に来て感じてみてください!(あくまでせっきー。(仮)調査です。)


お洒落なアイソレーションキーボード

12061906_20120619133820.jpg

サンワサプライ SKB-SL13BK 1780円


このキーボード、めっちゃカチカチいうんですよ!
青軸や茶軸、赤軸などを使用しているわけではないのですが、
しっかり「押した」という音が楽しめます!(これも悪までのせっきー。(仮)調査です。
低価格でお洒落なキーボード!画像ではあまり確認できませんが
是非是非店頭でご確認ください!オススメですよ~!!!!


という感じで、ずーっと調査報告したかった商品の紹介でした!!!!


次回はデスクトップの調査報告(後編)をお送りしたいです!


ではでは!

【台風が近づいているらしいので、食料のストックとかはお早めに!せっきー。(仮)】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad