--

--

コメント



06

15

コメント

せっきー。(仮) 調査団 第31ラウンド目

こんにちは、せっきー。(仮)です。

せっきー。(仮)調査団 第31ラウンド目です!


今回も、ドドドドド!と店内の様子を調査し、報告してみます!

ちなみに長くなりそうなので、
ノートパソコン編

デスクトップ編でお送りします!


それではいってみましょう!
まずは中古ノートパソコンコーナー

12061518.jpg

以前は反対側のコーナーを紹介したのですが、
激安ビジネスノートのほうは写真がなかったので撮って見ましたよ!

「ビジネスノートって…セレロンとかのシングルコアなんじゃないのかい?」
と、少し前までの考えの人いませんか!?

今は違うんですよ!

Core 2 Duo+Win7でこんなお安くあるんですよ~!!!!
12061516.jpg

12061517.jpg

「ちょっと会社でまとめて欲しいんだよな~。」

とか、

「せっかくだし会社の昔の本体、、、まとめてWin7にしちゃうか~!」

とか、

「XPの本体はあるから、Win7でサブノート欲しいんだよな。」

などなど、使用用途は様々ですよね!?
あくまで写真は一部のノートパソコンなので、ほかにも

Core i3が入っていたり、i5、i7搭載のビジネスモデルなノートパソコンも多数ありますよ!
(実は今月セールでも対象になっていたり…!?)

写真のノートパソコンはホームプレミアムの32bitですが、
もちろんプロフェッショナルで64bitだったり、プロフェッショナルで32bitの
ノートパソコンももりもりあるんですよ~!!!

本当似たような、同じ本体に見えても実は中身が全然違ったりするので、
よ~くみてみると「嘘!?このスペックでこの価格!?」っていうのが見つかるかもしれませんね!



続いて更なる激安の地を求めてみました。


目印はこのPOP!


12061514.jpg

最近はあまり入荷が少なかった低価格中古ノートパソコンですが、
なんあなななんと!少しずつですが入荷してきてますよ!
(こっそりですけど、保証無し現状渡しで激安なジャンクノートもありますよぉ~!)

12061511.jpg

12061512.jpg


こっそりせっきー。(仮)がオススメする
このNECのVersaProの恐らくVYシリーズ!

(Webに載っているものだと思って、型番を控えてこなかった罰がここで…)

この本体も今かなりの台数あるんですよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12061513.jpg

上で紹介している15000円以下のVYシリーズもあれば、
20000円くらいで、更にスペックアップ!しているVYシリーズもあるんですよ~。

どうみても同じ本体に見えるのですが、仕様が違うんですよ!

結構デザインも地味すぎず、ハイカラすぎずで好きなモデルです!(個人的意見)


更にこの激安ノートゾーンを左に移動すると…

HPの中古激安ノートパソコンコーナー!!!!!

複数台こちらも備えてますよぉ!

12061509.jpg

よく見えないと思うので、ここに並んでいるHPのノートパソコンは
こんな感じのスペックですよぉ~

こんなの



こーんなの


が並んでいます!


ただ、毎回このブログを更新するたびに書いているのですが、
気づいたらポツポツ売れていて、、、

昨日このゾーンを見ていたらすでに何台が嫁入り、婿入りしていっていました。


ということで、
せっきー。(仮)の遅すぎて旬を逃しかけている、中古デスクトップと中古ノートパソコンコーナーを
調査して、報告していきたい、コーナー前編(ノートパソコン編)でした。

後編はまた近々!(すでに写真は撮影済みなので、後は文章を打つだけです!)


【朝と夜の気温差が激しすぎて奮闘するせっきー。(仮)】

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

