06

05

コメント

せっきー。(仮) 調査団 第30ラウンド目

せっきー。(仮)調査団 第30ラウンド目

こんにちは、せっきー。(仮)です。
超久しぶりの更新になりました。

気づけばもう6月で「あ~、これの記事書きたいな~。調査したいな~。」と
日々撮り溜めていた画像が気づけばold pictureになってしまってばかりで…。

例えばドヤ!って撮った写真の場所が今は違うものが陳列されている!というなんとも情けない写真ばかりなんですよね!笑


という訳で、無事第30ラウンド目を迎えることができました、
このせっきー。(仮)調査団ですが、今回は店頭情報部 部長のマジ子さんからの
依頼で店内の様子を調査してみましたよ!(撮影:マジ子)


まずはMacコーナー!
01_20120605161024.jpg

先々月くらいまでは、ガラッとしていたDO-MUのMacコーナーが今ではこんなにMacで埋まってます!
実はここに写りきっていない場所にもG5があったり、シネマディスプレイがあったり、
MacbookAirがあったりと、ずらー!っと大量入荷しました。

↑の画像をよくみると、なにやら店頭限定で何かお得な企画がやっているようなので、
気になる方は店頭へGO!


続きましてこちら!
通称:魂ゾーン


見た目は新品だけど、中身は中古で構成されている
というものが主に並んでいます。
18.jpg

ほかにも、アウトレットモデルが並んでいたり、と出入りの激しいコーナーになっています。
性能もマシーンによって違うので、是非是非みてみてください!
数量限定品ばかりなので、お早めに!



そのまま右側に移動してみると…。
4月頃にはガラガラ品薄だった中古DTがズラー!!!!と入荷しました!
17.jpg

写真では少々わかりづらいのですが、NEC、EPSON、TOSHIBAなどの中古DTも沢山入荷しました。


その中でも今月の超オススメデスクトップはこちら!


FUJITSU FMV-ESPRIMO D5255
Core2DuoにXP搭載で
14800円

複数台あるので、会社のデスクトップ新調しちゃうか~。なんていう
企業さんにも超オススメで求めやすい価格になっております!
ほかにもWin7がインストールされている本体もありますよ~!!!!!



そして反対側へ!


この辺にはHPのデスクトップがドバー!っとあります。
同じ本体に見えるものが多いですが、型番違いなどでスペックも様々!

15.jpg

その中でも超コンパクト
こちらの本体!!!

14.jpg
hp compaq dc7800 Ultra-slim Desktop16800円

え?どの辺がコンパクトなんだ?という写真ではありますが、
横のPOPが約A5サイズなので、相当小さい+薄いですね!
少々ACが大きめですが、それでも普通のデスクトップよりは小さいモデルです。

拡張性はまったくありませんが、とにかく「場所」「大きさ」優先の人にはかなりオススメですね!

写真はCPUがE4500の本体ですが他にもdc7900のCPUがE8400で23800円であったりしますよ!
気になる方はここからアクセス!


そしてこちらDELLゾーン!!!

13.jpg

OptiPlexを筆頭にズラーりと、大量入荷ですよ~!!!
こちらも、同型本体ばかりに見えますが、型番違いやスペック違いが多数ございます!

Win7が入っていたりXPが入っていたり…。
純正キーボードマウスがついていたり、メモリが3Gまで入っていたりと様々!

今回の写真には載っていませんが、OS無し本体も多少ではありますが入荷したので
「探してたんだ~!」という方は、涼むついででも構わないので是非DO-MUへ!
(※ただせっきー。(仮)は暑がりなのでいつでも汗をかいている状態なので、
暑苦しい思いをさせてしまったら申し訳ございません。でも頑張ってます!)



そしてラスト!
ハイパー中古ノートパソコンゾーン!

10.jpg

現行モデルから高性能ビジネスモデルまで!
中には展示品使用だったために格安になっている、ほとんど綺麗なお洒落ノートがあったり
Core2Duoなのにこの価格!?というビックリ激安ノートまで棚がぜーんぶ埋まってしまうくらい入荷しましたよ~!!!

サブノートや、サブデスクトップ…この機会にいかがですか!?


後すっかり撮影してもらうのを忘れていましたが、
新品ノートパソコン、一体型パソコンも続々入荷してますよ!!!

それも近々また調査してみたいと思います!



今月セールもスタートしてますよ!
6月のお買い得商品!
お見逃しなく!!!!


【最近は二段ジャンプの練習をしているせっきー。(仮)】

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad