03

20

コメント

キリマン情報局 第一話

みんな!こんにちわー!

キリマンジャロだよ!!

Miniキリマンジャロ君cs3

今日は店頭で地味に変化したところを紹介するね☆ てへっ

まず1!

DSCN0187.png

入り口を入ってまっすぐどーんと!広い通路を確保しました!!

これでどこにどんな商品があるかすぐ分かるね!

まっすぐいったらサポートカウンターがあるので、パソコンの調子が、、

肩こりが、、、頭痛が、、、、と思ったらすぐきてね(嘘

※体の調子は私どもには治せません。。


2!
DSCN0186.png

ガガ様現る。。。

レディーガガ様がデザインしたサイン入りヘッドホンがいちさんぱー

13,800円で売っておられます。

白箱コーナーのとこに 赤いオーラを放ってみんなを待ってるよ。


3!

DSCN0185.png

テトリスリンク~(ドラえもん風)

発売からとても売れているゲームです。このモノリスのような出で立ちがカッコイイ!

こちらを崇拝しに来られる方もいらっしゃるとか?


4!
DSCN0188.png

プロジェクターコーナーが分かりやすくなりました!

これでシアタールームを作ったり~もい映画館なんか作ったり~とお考えの方はぜひ

DSCN0189.png

試写もできるので、興味ある方試しにどうぞ!


5!
DSCN0190.png


テレビコーナーとフォトフレームコーナーがドッキングしてパワーアップしましたよ!

13インチから42インチまで家電量販店のように沢山のテレビはないけど、、お求め安い価格にしているので、

これから新生活を始めるみなさんにも丁度いいと思いますよ。



6!
DSCN0192.png


新品液晶"ディスレイ"! 誰もディスってないですよ!

プーさんがどこかへ旅立ったようです。見つけた方はこちらまで。。

LG製モニタからEIZOまで種類が豊富で安い!なので、液晶買うならかなりお買い得だと思います。

みんなおいでませ~


7!
DSCN0183.png


DSCN0184.png



メディアコーナーのPOPが若干リニューアルしました。

旧値札の風合いを残しつつ、情報量を増やし且つより見やすくしてみました。

まだ新旧値札が混ざっている状態ですが、、

今月までにはなんとか全とっかえしたいとおもってますよ。


8!
DSCN0191.png


激安 ソケット1366用CPUクーラーが馬鹿売れです。

たんまりあったのにあと5つほどしかありません。。

みんな急げ!!もうこれしかないよ!


以上 キリマン情報局でした。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/572-3127f8f5

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad