03

17

コメント

せっきー。(仮)調査団 第24ラウンド

snap_pcshopdomu_20123618229.png
(仮タイトル画像設置!!!!!)


こんにちは!!!!せっきー。(仮)です!
最近の夢はホ○ケモンマスターになることです!


今日の調査は……。

やっと。


やっと。
DSC00561.jpg
やっと移動完了しました!!!!!


名づけて、I  Gaming コーナー…ではなく
ゲーミングコーナーです。(そのまんまですね)

今まで何気なくあったDOMUのゲーミングマウス系キーボード系ゾーンが
場所を移動になり。せっせとレイアウト変更をしました。

展示品をずーっと出し忘れていたキーボードも
開封したんで、是非触りにきてくださいね!
(この↓の画像の左側のX7がそうですね!)
DSC00560.jpg

とりあえずの突貫工事だったので、
しっかりと吟味できるようなゲーミングコーナーにこれからしていきたいな~なんて
思っているのでお楽しみに!!!!(完成したらまたブログにUPしますね!)



続きまして、なにやら黒い物体が…。
DSC00562.jpg

POPを撮影しようとしたらピントが後ろの黒い物体にあってしまいぼけている…。


あああ!この本体は!以前のせっきー。調査団22ラウンドで紹介されていた
アウトレットクルールではないですか!!!!
(↑詳しくはリンクをクリック!!!!クリック!!!!↑)
DSC00563.jpg

いかがですか?この黒くてシックなデザイン…。
中央のシルバーになってるところのリングも洒落てますよね!
以前紹介したときは、箱に入っていたアウトレットクルールたちですが、
まーくんさんがある日全数裏に下げてしまい、

「もしかして解体されてしまって……皆ばらばらにされて…どこか遠いところへ運ばれてしまうのでは…。」

そんなことを考えながらそわそわしていると、
後日こういう風に全部殻から出てきていました。

そこにナイスなPOPを作りました!かわいいでしょ!!!!


スペック(性能)に関しては以前にも二度も紹介しているので、
せっきー。(仮)調査団を遡ってもらえると見れると思います。
そろそろここまでしつこくブログで紹介しているので、
Webの方が掲載してくれるんじゃないかなぁ!!!!と期待しています!

ちょっと大きさを比較した写真を撮ってくればよかったのですが、
今ブログを書いているときにそれに気付いたため画像がありません…。

というわけ、せっきー。(仮)の今ひそかにお勧めな一台です。
(※数に限りがございますので、お早めに!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きたれ!店頭アルバイトスタッフ!!!!!!
我こそは!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに一番好きなホ○モンは
サンドかケーシィです。
あ、パウワウとかジュゴンもかわいいですよね。

【せっきー。(仮)】

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

19

01:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/570-5fa99ac4

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad