03

11

コメント

せっきー。(仮)調査団 第23ラウンド

こんにちは、せっきー。(仮)です。

この時間でも随分暖かい。と感じれるような季節になってきましたね!
後日が沈むのがすこーしだけ、遅くなりましたかね?



そうです、このラブリーチャーミーな敵役。(もう死語なのでしょうか…)
ではなくて、このラブリーなマウス。

DSC00546.jpg

普通のコンパクトなマウスだと思うでしょう?
違うんですよ、箱をよーくみてもらえばわかるのですが

I LOVE YOU TALKING MOUSE
あいらぶゆー…トーキングマウス!?

トーキングということは話せちゃうの!!!????

そうなんです、コイツ喋っちゃうんですよ。。。
話すマウスって言うのも伝えたいのですが、この商品を見つけてくれた大先輩のザンポンさん曰く
「そっと手を添えてマウスを操作する人には、かなりフィットするんじゃないだろうか。」ということらしいです。

因みにせっきー。(仮)は超マウスをガッツリ握りこむスタイルなので該当はしなかったのですが、
どうもマウスって事務的なデザインというのでしょうか?最近は減ってきたとは思うのですが、
少々そういうデザインのものが多いイメージですよね。

最近だと、すごいデザインマウスが出てきたりもしていたりしますしね。

ただデザインマウスって、かわいい。格好いい!で買おうと思ったら
中々手が出ない価格だったりして、結局妥協してしまいまうこともあると思います。

DSC00551.jpg

そこで、このグリーンハウスの I YOUマウスですね!!!!!
(ここまで持ってくるのに時間がかかりすぎました)

そろそろホワイトデーも近いのでバレンタインデーの彼女へのお返しなどにはもってこいですねぇ~。
価格も880円なので求めやすい!う~ん素敵


続きましてこちらのキーボード!
DSC00547.jpg

この中段の白と黒のキーボード!


なんと、パッと見テンキーがついていないように見えるこのキーボードですが…。
DSC00550.jpg

\ シャ!!!!!! /
DSC00549.jpg

こんな感じで収納できます。
なので必要なときには出てきてもらって、必要じゃないときは隠れていてもらえるという素敵なキーボードです。
価格もかなり手ごろな1470円なんですよね、ただワイヤレス接続ではないのでご了承ください!!!
しっかりつながるUSB接続になりますね。
尚且つ、キーボードがアーチ型になっているので一応押しやすいつくりになっているようですよ!


二つとも店頭に展示品が出ているので、是非是非ゴスゴスさわりに来てくださいね!


気付けば三月で、気付けば年度もかわりそうですね…。
本当あっというまですが、三月も全力投球していきます!!!!


甘いものが食べたいです。
【せっきー。(仮)】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/569-e62617de

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad