03

05

コメント

有限実行第1弾

こんばんは、お久しぶりっ子キリマンジャロです。

Miniキリマンジャロ君cs3




前回あたりに放ったテレビコーナー一新『第一弾』がこれから始まります!



第1

こんなんが、、、

DSCN9998.png






住居先生の助手による取り付け作業により 『テレビコーナー』看板設置!

DSCN9978.png


わたしが角居先生だが
       こんばんは


第2


DSCN0002.png
がんばってます。

LG製フラグシップTV
42LE8500が!!お求め安い価格で!

いくらかというと。。。
DSCN0003.png


69、800円

↓お求めの際はこの札をレジに持ってきてね。

DSCN0004.png


字キタナイけどこんな特徴があります!

DSCN0005.png

要約するとぬるぬる動いて、どの角度から見ても(ごろ寝スタイル)綺麗に映り

コントラストが高いので、絵のメリハリがクッキリしていて、外付けUSBHDDを付けちゃえば

録画もササッとできてしまう。 ということです。 う~ん要約になってない!



このお値段は店頭でのみの大特価だよ。

他じゃあこんな強気な値段つけられないよ。

まだまだ寒いけど外へ出かけよう!僕も外出ます。

だから遊びにきてね。

↓ちなみにこんな方たちがこの店を支えています。。。
DSCN9999.png


ガンバレミンナ!!



【キリマンジャロ君】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/564-2c0d2300

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad