--

--

コメント

スポンサーサイト


まりもん

IちゃんがそのCD多分持ってるって山本くんに言ったの私だ。余計な心労を増やしてごめん、、、。

10

28

12:16

Iちゃん

問題ないです!
むしろ忘れていたことを思い出させていただいたので感謝したいくらいです!
やまもとさんもまりもんさんも、ありがとうございます!

10

29

13:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/55-87ac944d

10

26

コメント

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

外の嵐っぷりが半端ない。

ご飯を買いにコンビニに行ったら、傘が折れました。

そんな日も、あるよね。Iちゃんです。


いっそ雪ならこんなに寒くないのに、、、
北海道の雨は死活問題です





先週、店頭のやまもとさんに、私が好きな某バンドのCDを貸して欲しいと頼まれました。


次の日に持っていく

、、、ことを覚えているような上等な頭ではないので、

翌々日に持参して手渡しました。






そして今日。



やまもとさん「あのー、、、」

I「なんですか?」


やまもとさん「2枚目のほう、ディスク入ってなかったんスけど、、、」


I「あー、、、


残念でしたね!




たぶんコンポの中です!持ってきますね!」





ね、、、、ね、、、、、、、ね、、、、、、、、、、






持っていきますと言ったものの、

思い起こせば、


CDは壊れたコンポの中なのである。


1ヶ月半くらい前、急にディスクトレイがうんともすんとも言わなくなって、

それ以来放置しているのであった。



一回開いてはみたんだけど、作業を開始したのが午前2時くらいで、

頭の中はまごうことなき深夜テンション


「うわー、こうなってるんだー!!」


とか言って、全然ディスクを取り出さずに閉じてしまったのです。






それ以来、
なんかCDが3枚くらい飲み込まれたまま今に至る


その中の1枚が、恐らくやまもとさんの求めるディスクであろう、、、





何が言いたいのかというと、


すぐ用意できません




という話。









たぶんCDをチェンジする機構のゴムが伸びきってしまっているのが原因だと思うけど、、、


誰か!助けてください!!





Iちゃんアイコン【Iちゃん】

まりもん

IちゃんがそのCD多分持ってるって山本くんに言ったの私だ。余計な心労を増やしてごめん、、、。

10

28

12:16

Iちゃん

問題ないです!
むしろ忘れていたことを思い出させていただいたので感謝したいくらいです!
やまもとさんもまりもんさんも、ありがとうございます!

10

29

13:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/55-87ac944d

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

