02

04

コメント

せっきー。(仮)調査団 第20ラウンド

こんにちは!皆が怒涛の更新をしているのに、
その記事を流すかのように更新をするせっきー。(仮)です!

最近どうですか!?すごーく冷え込んでますよね!
せっきー。(仮)なんて、あまりの寒さに休みの日は午後からじゃないと布団から出ないくらい
駄目な生活をしています!(※暖房器具に関しては過去のせっきー。(仮)調査団を参照してください!)

なので、休みの前日に買い物を済ませて(仕事後に桑園イオンに行くのが日課です)
休みの日はずーっと布団の中にいます!!!!
~朝6時~
(おじいちゃんなのか9時ごろに目が覚めればいいのに何故か6時に一回目が覚めるんですよね…
前の職が朝早かったせいか習慣になってます)
「(ああ、今日は○○やらないと、○○もまだだよな~。まぁ午後から本気出せばいいか…)」

という空気になってきちんと起き上がるのが14時とかの時ってありますよね!?

こんにちは!せっきー。(仮)です。
最近朝起きて出勤してきても、目がかすんでいます!う~ん眠たい!

そんなわけで最近やってきたこちらのキーボードを紹介します!
DSC00460.jpg
すごい!すごいピントが合ってないですね!これはいけない写真ですね…。

SANWAサプライの トラックボール付きワイヤレスキーボード
SKB-WLTR01BKです!!!!!!


これですね、恐らくまだWebに載っていないのではないかな?という商品です。
(載っていたらごめんなさい…)
要はワイヤレスなんだからマウスあっても場所とるでしょ!
トラックボールでクリクリッと、ババババ!!!!!

という作業をしたい人にお勧めな商品ですね。

ちなみにせっきー。(仮)はトラックボールや、トラックパッドなどがうまく使えなく、
よくIBMのノートパソコンとかで、うまく操作が出来なくてお客様に助けてもらうくらい操作が苦手です。

ですが!トラックボールの操作?任せてよ!って人にはかなりの優れものではないでしょうか。
マウスも無いので本当ひざの上で、サササササと操作できちゃいますよね。
パッケージにも「リビングパソコンに最適!」と記載しているくらいなので。

とりあえず本当小さいです。本当コンパクトサイズって言う感じです。
小さいキーでも入力が可能な人には本当待ってました。という商品ではないでしょうか???

ついつい展示品をお客様が触ってくれてるとニヤニヤしちゃいますよね。
「おっ、見てくれてる見てくれてる…」ってなりますよね。

とりあえず変わった商品の入荷だったので、急いで更新しました!
展示品もあるので是非店頭まで!



話がのっそり変わりまして。
このコーナー…DOMUの奥のほうの休憩スペースの向かいになる
せっきー。(仮)が通称レノヴォゾーン(レノヴォのノートをいっぱい並べてるから)
と呼んでいるゾーンに新しく入荷する中古ノートがあるみたいです…。
この休憩が終わったら、ここをそのノートたちでいっぱい並べる予定です!!!!
DSC00459.jpg
今日中になんとかして並べますね!!!!
こっそり前情報を流すとすれば、XとかRとかそういうレノヴォがぞろぞろくるみたいですよ!!!!

Webにも即UPされるはずなのでご確認ください!!!!!!


それでは!皆さん風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!
後は築○○年系の家にお住まいの方は水落しもしっかりやりましょうね!
まぁ、水落ししても凍るときは凍るんですが……。

昨日発売した某白ひげおじさんの所の肉でチーズを挟む。あれが食べたいせっきー。(仮)でした。
【せっきー。(仮)】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/547-a21774cf

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad