01

22

コメント

せっきー。(仮)調査団 第17ラウンド

こんにちは!今日もせっきー。(仮)調査団です!

今回は前にも紹介した一体型ゾーン!
(一部ワークステーション、モニターの映り込みがありますが気にせず!)

もうそろそろ、一体型がここにきて見慣れてきた人もいるのではないでしょうか!?
気づけばNECのメイトがきたり、コスミオがきたり、レノヴォがきたり。
そして冬がきてたりしますね!!!!!ね!?

ところが最近…見かけない一体型が三台ほどきたようで。。。


この本体ですね!
どうやら富士通の一体型みたいで、三台パッと見同じものが並んでいたのですが、
よくよく見てみると、三台ともスペックや仕様がなんと!!!!ばらばらなんです!

よーく見るとモニターのデザインが違ったりと、違いがあるのですが。
マシンの仕様がいろいろあるようです。
DSC00425.jpg

Webに出ていたのはこの二台でした。

こっちはタッチパネルがついているけど、ブルーレイが見れない仕様の
ESPRIMO FH52/CT

こっちはブルーレイが見れるけど、タッチパネルではない仕様の
ESPRIMO FH52/CT

そして、写真に撮って来たのは、core i3のモデルでした。
ちょっと詳しいことを見てこなかったのですが、
三台とも地デジチューナーが内蔵ということです。ううん、さすが最近の一体型。

どうやらWebにも載っている二台はオフィス2010H&Bもついてるみたいですね!
こりゃあお買い得ですね!
i3のほうも写真だと見えづらいですが、しっかり入っていますね!


そんな感じで、富士通のESPRIMO FH52/CTの紹介でした。
これは中々お勧めっすね!


なんと!今日はまだ紹介します!
皆さん、このモニターが入荷してたこと気づきましたか!?
せっきー。(仮)は「あ~三菱のモニターいっぱいきてるな~」とは
気づいていたのですが、問題は接続方法なんですよ!!!!!

以前まではDOMUの店頭中古液晶はほとんどアナログ(DSUB)とデジタル(DVI)の
二系統だったのですが。。。

なんとこの
DSC00429.jpg

この!!!!!
Diamondcrysta RDT231WLM
HDMIついてるんです!!!!!

これにはびっくりですね、思わず棚一個全部Diamondcrystaにしてやりましたよ。
23インチなんでサイズもでかすぎず、小さすぎずですね!

入力端子はついているのですが、付属としてつくのはDSUBケーブルとACケーブルだけなのでご了承ください!
HDMIいくぜ!!!!って人は別途でお買い求めか、お持ちのもので接続してあげてくださいね!

数量限定なのでお早めに!


そして!!!今日は豪華三本立てなんです!!!!
ずーっと紹介したかったこのスペース、、、

なぜかせっきー。(仮)が休み明けにきてみると、
中古ノートパソコンのゾーンに懐かしいプロジェクターが…。

DSC00427.jpg


使用感は多少ありますが、動作的には問題ないものもあるみたいです!
せっきー。(仮)は正直プロジェクターに関してはまったくの無知なのですが、
ちょっと安くプロジェクター中古でもいいから探してたんだよ~。
という方、いましたら是非是非ご来店ください!

せっきー。(仮)がきたときは、まだ何台かプロジェクターがおいてあったのですが、
気付けばどんどん貰われていって、ほとんど良品が無い状態になっていました。

すこーしだけなんですけど、入荷したみたいなのでよかったらチェックしてください。
(恐らくWebにも載っているのかな?)


ではでは、せっきー。(仮)でした、仕事に戻ります!

【せっきー。(仮)】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/535-218f7abb

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad