01

11

コメント

ザンポンの店頭人間探索

風が世間の荒波のように冷たくなってきた今日この頃、
店頭では今、更なるファンタジスタを募集してるって知ってました??
夢と、希望と、一歩踏み出す勇気さえあれば、DO-MUの店頭スタッフは勤まりますっ!!
そんなわけで、少しだけ店舗の人間関係を探ってみましょう。

スタート!!

いつも先輩に怒られながらそれでもめげずに
頑張っている強靭の精神力の持ち主!!セッキー(仮)

セッキー目線
焦りやすい性格を直してくれると更に◎

いろいろと考えす過ぎて悩みの渦にすぐ飲み込まれる、
しかしやる気だけは人一倍!!ナガーイチャン(左)

P1480241.jpg
もっと自分に自信を持つと更に◎

たまにミスをして怒られることもあるけど・・・
怒り1

みんな優しく教えてくれるし
怒り2

親切、丁寧に、わかりやすく教えてくれます。
怒り3

※写真はイメージです


そんな楽しい職場で一緒にお店を盛り上げてくれるファンタジスタを大募集!!



応募条件の詳細はこちら!


御好評につき募集は終了致しました!!!!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/522-f22ec875

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad