01

05

コメント

せっきー。(仮)調査団 第13ラウンド

皆さんお久しぶりです!せっきー。(仮)です!

いやはやいやはや、新年明けてますね!明けてましたこんにちは!
皆さん、せっきー。(仮)調査団が無くて、寂しかったですか?え?寂しくない?
辞めたと思っていた?え?いやいやいや、辞めてませんよ!元気ですよ!

DOMUも初売りが始まり初日はすごかったですね!
見ろ!人がゴm…見て!お客さんで店内がいっぱい!
状態でしたよね、本当びっくりしました。

福袋も着々と売れ限定品もどんどんなくなっていき、嵐が去った後のような店内に3日はなっていました…。

新年早々恥ずかしいミスをしてしまい、皆さんに迷惑もかけてしまいましたが!!!!!
今年もよろしくお願いします!

では新年一発目の
せっきー。(仮)調査団
~新年は一人で過ごしましたよ~
第13ラウンド
です!

今回は新商品、というわけではないのですが、こんなものを調査してきました!
それがこのマウスサンプルコーナーの下側にあるものです…。


これですこれ、
「えっ、こんなに安くていいの!?」
バッファローの激安マウスコーナー!

(恐らくこの激安マウスというラベルを作ってくれたのは書式を見る限り
我らがザンポンさん(推測)この場を借りてありがとうございます。)
P1480224.jpg

ここですね、せっきー。(仮)が状況に応じて在庫が入れ替わる不思議なスペースなんです。
まだ出し切れていないマウスがあって、それらを今日はこんな感じで!とランダムで入れていっています!
のでので時間を置いて、2日後とかに来てみるともしかしたら違う激安マウスが並んでいるかも!?

という素敵なコーナー(になる予定)です。

一応保証に関してはDOMU保証10日となっておりますので、ご了承くださいませ。(安いんでね!

なので、補充がされていなかったらせっきー。(仮)まで一声おかけください!急いで補充します!
ただ在庫に限りがあるプチ限定品なので、無くなり次第終了となりますのでご了承くださいね!


というわけで久しぶりの更新でした!

皆様新年はいかがお過ごしでしたか?
せっきー。(仮)は前にも書いたのですが実家に帰りそびれてしまい、
一人寂しく、某ピザ屋さんでピザを頼み、一人晩酌をしていました。。。

そのときの画像を携帯でとっているので、時間があるときに調査団で掲載しますね!

ではでは、これからまた頑張って再開していきたいです!よろしくお願いします!

【せっきー。(仮)】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/518-cb58b526

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad