12

20

コメント

キリマンジャロ君のテレビ中継!

どんも、、おひさしぶりです。キリマンジャロです。。。。。

キリマンジャロ君

今日は私の調教師の角居先生の教えを受けて、、こちらの商品の紹介をさせていただきます。

まずこちらです。。。。。

いりぐち


イリグチ

すぐ前にある、、、、、、、、、、

DSCN6100.jpg

applismコーナー これがとても面白いんだ。。。。。。。

ではなくて、、、、、

このコーナーの上だす。

DSCN6101.jpg
DSCN6102.jpg


DSCN6105.jpg


パナソニックのブルーレイレコーダー DIGA が!あるではないか・・・


背の高い私(麒麟です)でも届かないたかーい位置に

ポツンと2台のレコーダー

皆さんは気づきましたか?この現象に。。

これを名づけるとすると、、

『とてもいいものほど、手の届かないところにある現象』 

と言うんです。




あっ ちなみにお値段は¥82、000 ナリ

タカイデスネ・・・タカイデスネ・・・・

ということで!緊急値下げ!! ¥55、800 にします。

 26、200円分 お値下げしました。。

これを『いいものだけどじっとブログを見ていれば値段が下がる現象』というんです。

ちなみにですが、こちらは店頭販売限定の価格です。。

なのでキリマンジャロに会いに、是非DO-MUへ遊びに来てくださいな。


通販の場合通常通り¥82000となります。

でもパナソニックのテレビをお持ちの方はいろいろと相性がいいんですよ。

ケーブル一本つなげば使えるし! ビエラリンクってやつだね。


通販ではこちら
DMR-BW690-K


以上

キャラの定まらないキリマンジャロでした。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/504-bbd46f09

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad