12

15

コメント

せっきー。(仮)調査団 第6ラウンド

せっきー。(仮)調査団 第6ラウンドです。

無事!!!!!モニター移動完了!!!

といいたいのですが、少々間に合いませんでした…。(値段が書いてあるPOPを貼れていないものが何点か…。

このコーナーは奥に見える(棚が4段になっているゾーン)のが17インチ良品棚ですね。
手前の3段になっているのは、20インチ~のワイドモニターゾーンです!
主にMITSUBISHIが半分を占めているゾーンなので、MITSUBISHI探してたんだ~!ってお客様は是非!

201112152013000.jpg
さてさてこの棚は…?
ここにも20インチ以降のモニターが!!!!
さらに、ここの上から2段目の(といっても下からでも2段目…)一番手前の白すぎて色が飛んでるモニター!!!
これが今回せっきー。(仮)一押しの現品限りのiiyamaの真っ白なモニターなんです!
確かサイズは23.5?くらいだったはずです。

あまりDOMUでは見られない中古液晶でHDMI端子がついている割と型が新しいモデルだと思われます(あくまで推測

結構iiyamaや、MITSUBISHIの白い奴って黄ばんじゃったりしてるんですが、これはきれいでした!
ぜひぜひ店頭で確認してみてください~。

201112152013001.jpg
続きましてこちらの棚。
ここも22インチ以降の大きめなモニターゾーンですね。
ここは上からも下からも2段目の右端と右から2番目のモニターです!!!!
EIZOの良品モニターですよ~!!!!サイズが確か24…くらいだったと思います。
これも2台のみの在庫となりますので、気になる方はぜひ店頭へ!

201112152013002.jpg
さぁさぁさぁ、最後の棚です!
ここは二箇所に分かれているのですが、奥側が17~19インチゾーン。
手前側が19~20(20は4:3のスクエア型)ゾーンとなります!


今日も自宅からの更新になってしまいました。。。
写真もあまり画質がよくないのは携帯だからなんですっ…。
閉店してからコソコソと撮影してきました!

後もしも同じモニターがもっとほしいんだよなぁ~。展示してるだけなのかな~。
なんてことがありましたら、気軽に申し付けください!!!
かなりの台数中古液晶を入荷したので、置ききれていない液晶が多数あります。
もしかすると、裏に在庫があるものもあるのでお探しでしたら気軽に店員まで申し付けください~。

後は明日からは毎週恒例の
!!!今週のお買い得セール!!!
ですね!

今回ぶっちぎりオススメ商材は
>>>地デジチューナー搭載 LG M2380D<<<
これしかないっしょ!!!!というくらいオススメです、
どのくらいオススメかは堀なんとかさんのこの記事を参照してくれれば一目瞭然ですね!

前にも話したかもしれませんが、せっきー。(仮)の部屋にはテレビがありません。
よくN○Kの人に理解してもらうのに時間がかかります。。。

そろそろテレビ見れるようにしようかなぁ。。。なんて人はこの機会にいかがですか?
店頭に展示もしているので、ある程度の映りイメージにはなるかな。と思いますので、
今週の金土日はDOMUへGOGO(゜ω゜)


実は!珍しく次回 調査報告したい商材は決まっているので土曜日の更新をお楽しみに!!!!


【せっきー。(仮)】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/498-1d6f73a9

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad