12

14

コメント

せっきー。(仮)調査団 第5ラウンド

せっきー。(仮)調査団です。
早速今日の調査報告です。

本日、バックヤード(裏の作業場)を歩いていると…?

おやおや?これは三菱の17~19インチくらいのモニターかな…?

振り返ってみると…。
2.jpg
DELLや三菱、IBMのモニターかな…?

キョロキョロしながら少し離れたバックヤード(裏の作業場2)にいくと…。
うぉおおおおお!!!!!モニターだらけだあああああ!!!!!
3.jpg
ちなみに店頭に並んでいる商材はここから店頭のスタッフが運んでいってるんですよ。
しっかりバックヤードの人が検証をしてくれて、この商品はこういう不良箇所があって~とか
よく店頭のPOPに載っていると思いますがそういったことを検証して判断してくれています!!!!!

モニターの不良内容でたまに「少し赤みが~」「少し液晶が黄色ががっている~」とかあるんですが、
自分(せっきー。(仮))が見てもわからないくらいのレベルを判断してくれています…。
正直事前に記載されていないと自分だったら気付かないくらい繊細な仕事をしてくれています!

4.jpg
こっちにも検証が終わってあがってきたモニターたちがずらーり!!!!
インチもいろいろありました。22くらいのもあったり、パッと見17がちらほら?恐らく三菱のかな?


最近17インチの中古モニターが少なかったんですががががが!!!!!
明日(15日)に一杯入荷しますよおおおお!!!!

ちょっと準備の関係で午後(12時過ぎ?)になるかもしれませんが!!!!

頑張って出せるようになったものを明日は優先的に店頭へ出していきますのでよろしくお願いします(゜ω゜)


たまにはこんな紹介も!と思い調査してきました!
デスクトップもずらー!!!!!となってるところを激写できるチャンスがあればまた報告しますね。

今日は休憩中に更新できなかったので自宅からの更新でした。

【せっきー。(仮)】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/497-becc589e

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad