10

22

コメント

生きることは病であり、眠りはその緩和剤、死は根本治療。

おでんウメー。Iちゃんです!


いやー、久しぶりにやってしまいましたよ。




起きたら暗い。








目を覚ましたら夕方5時半でした。





お昼すぎに起きて「あー、一日無駄にしちゃったなー、、」っていう方がいらっしゃいますが、

私の場合、本気で一日なんてなかったです。


ちなみに寝たのは2時頃でした。



いや、、、

一応お昼に一度起きて、軽くパンとか食べたんですよ?




11時間くらい寝たあとに、5時間くらい昼寝してしまった、、、




もうこのまま、、死んで、、、しまい、、たい、、、、




しかもその日は普通に2時に寝ましたよ。



一日の3分の2を寝て過ごしてしまったのでした。





いいんだ、、、寝るの、、、大好きだし、、










いやー、睡眠って、最高ですね!(水野晴○風に)




Iちゃんアイコン【Iちゃん】
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/49-72391c2f

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad