12

08

コメント

せっきー。(仮)調査団 第2ラウンド

こんにちは、せっきー。(仮)です。

せっきー。(仮)調査団 第2ラウンド

今日はマウスコーナーを紹介しちゃいます。
随分昔からマウスのサンプルコーナーの話があがっていて、中々取り掛かれないでいました。
が、先日(といっても既に1週間くらい前…?)他の人が台だけ作ってくれていたので、
「こりゃあ急いで設営するしかねぇ!!!!!」と思い頑張って見ました。

こういう感じです。

まだプロトタイプなので、下地が白いですが気にしないでください。。。

展示していくマウスを個々に簡単な説明をつけてあげて触ってもらおう!という魂胆ですね。
(ただ無線マウスも展示したかったんですが、くくりつける場所がなく現在検討中です…)
店頭で展開してるので、機会がありました是非ニギニギしに来てください。

それで最近入荷してほしかったマウスたちも届いているので紹介します。
P1480128.jpg
マイクロソフト エクスプレスマウス 1470円
これ、超お勧めなんですよね。
何がすごいってデザインもシンプルかわいいんですけど、このマウスですね
BlueTrackマウスなんです!!!!
BlueTrackってなんぞ。って言う人に簡単に説明すると、マウスパッドとかの上でなくても
ぬるぬる動いてくれるんですよね。埃とかにも反応しづらいんですよ。。。
本来なら結構値段がしたりするんですけど、この有線タイプのエクスプレスマウスは1470円!
おしゃれ de BlueTrack搭載とか素敵ですよね。4色入荷しているんでぜひぜひチェックしてください。
今回せっきー。(仮)一押しマウス!


続きましてこの二種類。
上・サンワサプライ 超小型レシーバーワイヤレスマウス2680円
下・ロジクール M525シリーズ3680円
P1480129.jpg
上のサンワサプライは11月新作マウス!何がすごいって色が素敵!めっちゃ光ってるんですよ!
しかも丁度手のひらのなんていうんですか?この親指の付け根のところのふくらみ。。。度忘れしました。。。
そこに丁度フィットして気持ちいいんですよねぇ~。色は現在三色!(もうすぐ黒が来るはず。。。

下のロジクールのMシリーズはもう有名ですよね!どこにいっても必ず置いてますよね!
ロジクールは本当握りやすいですよね。。。小ぶりだったりしてもしっかり馴染むんですよね。
後は独特なあの触り心地…。
(個人的には電池の消耗もそこまで激しくないんじゃないかな?という個人的な意見があります。)

少しずつですけど、新しいものを入荷していこうと思うので、その際は紹介していきたいと思います。


実物はぜひ店頭に見にきてください!ご来店お待ちしております!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://pcshopdomu.blog33.fc2.com/tb.php/489-6c87f2c3

プロフィール

パソコンショップドーム(DO-夢)


札幌で1997年から営業している
パソコンショップの個性豊かなスタッフたちが綴るブログです。

新品BTOパソコン / 新品および中古パソコン(Windows・Mac)
周辺機器 タブレット / iPhone などの
販売・修理・買い取りをしています。

店舗所在地:札幌市東区北6条東1丁目1-4
ホームページ:www.at-mac.com

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad